2015年4月7日火曜日

桜満開。


 朴禾の桜満開。

 粘土質の土壌で、頑張って生き残った桜たち。
 毎年少しづつ花数が増えてきました。
 今年も咲いてくれてありがとうです。




    こぼくかから見える川向こうの桜です。
                                     
    山桜もぽつんぽつんと山を彩ります。
    江の川の穏やかな川音も
    三江線の列車のポッポーの音も
    みんな春が来たのを喜んでるみたいです。




   土師ダムの桜。       
                   
   もう何十年も沢山の人々を楽しませてきた桜。
   包容力が違います。

   優しく穏やかな気持ちになりました。

   2015年の桜。
   わっ!と咲きました。  
   雨や曇り続き
   青空と満開の桜のハーモニーとはいきませんでしたが
   しっとりゆっくりと花見ができました。











0 件のコメント:

コメントを投稿