2015年4月13日月曜日

こぼくかの週末。



















週末、林業女子と縁側でお昼から一杯。

山にいることが好きな彼女は
平日、山で仕事をし、休日は朝早くから各地の山へ出かける。
もちろん今日も、
島根のお山(名前聞いたけど忘れた)に入ってからの
こぼくか。

冬に無垢の杉板に張り替えてもらった縁側。
柔らかい肌触りの杉板は春の程よい日差しを受けてぽかぽか。

春風も山の景色もやんわりとして(ほろ酔いも相まって、、)
山の話しから  仕事のことや、プライベートのことまで
ゆっくりとお話しできた よいひとときでした。

縁側マジックですね。

飲みすぎ
話し過ぎ
寝落ちで風邪引き
には気をつけましょう。

はいっ!大丈夫!

メインは夜の宴ですから
エプロンの紐キュッと締め直して宴会準備!

コゴミにあさりに春キャベツ。
島らっきょうに菜の花にニギスに、、、。

夕方から木こりの旦那と林業男子も加わり
春の大宴会と相成りました。

よく飲みよく食べよく笑った週末でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿