2016年5月16日月曜日

8月に向けて。

昨年、幟町に店舗を移された84ハチヨンさん。
一階は袋町店舗のときからさらにバージョンアップした
毎日の暮らしを楽しく豊かにしてくれる
品々のセレクトショップ。
二階にはギャラリースペースが新設され、
8月にこちらのスペースで私の器とさんの植物の
展示会をさせていただくことになりました。
先日の打ち合わせ模様。


















それぞれの想いを語って語って、、、。
展示会のカタチが見えてきました。
うん。いい展示会になります。

叢さんの植物と私の器を
見てくださる皆さんの
とびっきりいい笑顔で
とびっきりいい表情が
もう浮かんできます。

まずは私が想いと土を練って
器にして
叢 小田さんにバトンを渡します。

また、製作過程、詳しい日程など
ブログにてお知らせしていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

そして今年はオリンピックイヤー!


















ボノボノくん同窓会も会期中に!
こちらもお楽しみに^ ^

おまけ
「なんかちょーだいなんかちょーだい美味しいものなんかちょーだい」


















木こりの旦那の実家から4月に引っ越してきたメリー(右)。
サートとメリー、四年ぶりの再会。
1日目、サートに追っかけ回されて
逃げ回ったメリー。
ポッチャリぷくぷくなお腹が
一晩で!(ほんとに一晩で!!)
見事にシェイプ!!!
今ではなかよく寄り添って寝てます^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿