2016年8月12日金曜日

ハチとシャボテン

8月18日から始まる
ハチとシャボテン展示会。
叢では84個のシャボテンが
84個のハチに入り、
スタンバイオッケー!
はちよん2階に並ぶ84個の
ハチとシャボテンを
想像するだけで私もワクワク!
待ち遠しいです!

この展示会をするきっかけとなった土のこと、
叢 店主 小田さんと植物、土、私との関わりなど
お話ししたことを
はちよん 店主 大田さんに
記事にしていただきました。

小田さんとお話しさせていただいたり、
大田さんにきちんと文章で書き起こしていただいたことで、
今の、今からの私の日々の暮らしの循環の中に沿って
私がやきものを作っていく在り方の輪郭が
またひとつ、はっきりとしました。
そんなお話しができ、共感していただける
小田さん、大田さんの存在、
ほんとにありがたいです。

記事はこちらで⬇︎




0 件のコメント:

コメントを投稿