2015年3月22日日曜日

はじまりはじまり。

うららかな春の陽射しにうぐいすの声も朗らかに。

気持ち新たにブログはじめます。
よろしくおねがいします。

ぼくか の日々。

いつもは焼きものを作る仕事場 。年に1回オープンギャラリー。






こぼくか  小朴禾の日々。

ぼくかからちょっと北に車を走らせた江の川のそばの民家。
木こりの旦那と田んぼと畑、
山羊とチビ馬(今はぼくか在住)たちとの暮らし。
納屋には小さな作陶部屋 通称こぼくか(小朴禾)もあります。

ぼくかこぼくか行ったり来たり。

畑の土。
田んぼの土。
焼きものの土。

土と戯れる日々を綴ります。


よろしかったらときどき見てくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿